Somebody's World

すきなものはすき。きらいなものはきらい。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | - | - | -
<< 結局、早坂くんはどのポジションにつくのか。 | main | 歩き方 >>

ヘタレ攻っていいよね

評価:
腰乃
ソフトライン 東京漫画社
¥ 660
(2011-03-20)

 やっと購入。
腰乃さんの新刊〜ずっと買おうと思っていたけれど〜学校の近くのヲタ書店が潰れて駅前のツタヤには置いていないから〜日本橋まで行ったの〜

日本橋にはKブックス行くために向かったさ。

しかし、日本橋のアニ〇メイトにはもうおいてなかったよ。売り切れだとよ。
さすが腰乃さんだよ。だからわざわざリブレットまで行ったよ。

リブレットって女性限定って入口に書いてるのに、レジの店員さんが男性っておかしくない…?

さて。
腰乃さんの漫画っておっさん率高いような印象だったけど、(というか私がおっさん好きやからそういう作品しか記憶に残らない)若い子同士も描くんやね!

肉体的には鮫X笹やけど精神的に笹鮫で良い。強気受よりはヘタレ攻めの方がこの傾向にあると思われる。なんの分析…。


腰乃さんの漫画はもっと発売されるといいと思う。破綻してでも買う。
BL | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -


- | permalink | - | - | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dyna0423.jugem.jp/trackback/166
この記事に対するトラックバック